音むら石狩店の辛みそは激熱

音むら石狩店

上には上があって、激辛ラーメンもある。

音むら味噌ラーメン
味噌ラーメン

レギュラー味噌、塩、しょうゆとも美味しいのだが、なんといっても辛みそが一押しです。

音むら辛みそラーメン

辛みそラーメン

なかなかパンチのある旨さです。

職人気質の親父は黙々と作り続ける

癖になるラーメンです。

手稲―石狩線のラーメン激戦通りに面していて、石狩市役所の向かへにあります。

外見はコンパクトに見えるお店ですが、中に入ると広々しています。

スタンプカードをもらって、次回より味玉がサービスだったりします。

辛みそラーメンに物足りなくなってきたら、激辛があるのでチャレンジしてみて下さい。

僕はよほど体調が良い時に3度ほど頂きました。

大汗覚悟ですが、癖になりますよ。

楽天トラベル

広告

ラーメン屋

Posted by tarin3