吉山商店は仕切の素晴らしい接客

吉山商店

並んでいて混んでいても、スムーズに快適なお店でした。

値上げインフレの影響でラーメン屋さんも大変ですね。
もやし屋さんが廃業していて、品薄という話もあります。
大変な時代、頑張って乗り越えましょう!!

白湯味噌ラーメン

JAFカード提示で味卵サービスです!

美味しくいただけるラーメンの紹介です。

美味しいもので元気になれる、幸せになれます。
あなたの選択肢の一添えになれば幸いです。

さわやかな接客はラーメンの味をも良くしてくれます

好きな人と何を食べても美味しかった経験が、気付きです。
好きな人との時間では、なんでも美味しく美しく感じます。
人は気分で感じかたが違うのです。

辛味噌ラーメンばかり食べていた。

前回妻が塩ラーメン食べていて、上手そうだったので今回は塩と決めていくが、なぜか味噌に気が変わる。


ラーメン屋さんで美味しく感じる秘訣は、
笑顔、言うまでもありませんね。

次の方や、先に待っている人へ、店員さんの気配りです。
そんな光景は待っている間にも気持ちが良い物です。

お会計が終わって、お客様が店を出るまでの対応が行き届いている事は、また来ようという気持ちになります。。

白湯塩、白湯味噌は1日20食限定

気分も良くなり、多少のことは見えなくなりとても美味しくなるのです。
どんな状況でも美味しくいただけるお店は本物です。
そのためには、接客教育やら服装やらコストがかかります。

その分がラーメン代金に上乗せされてしまっては、敷居の高いお店になってしまします。

庶民に愛される、同じ800円支払うのであれば、笑顔の素敵な接客のお店へ行きたいものですね。
そんな吉山商店のラーメンでした。

又行こうっと!

ラーメン屋

Posted by tarin3