石狩番屋の湯はミラブルシャワーヘッドを体験できます石狩川河口近くの名湯

番屋の湯

カピパラ君が温泉につかっている姿が見物できる、海水浴シーズンは砂だらけと言う噂の♨です。

ぬるめの印象ですが、風の強い石狩湾の砂浜にある番屋の湯です。

閉鎖の危機を乗り越えて、カピパラ君のいる番屋の湯は食事も素敵で長く居たい

宿泊もできて夕日の綺麗な番屋の湯です。

入館料750円になりました。

ミラブルシャワーヘッドコーナーが新設されて、マイクロバブルの節水シャワーヘッドが体験できます。

ミラブルシャワーヘッドは大好きなアイテムです。

マイクロバブルが汚れを浮かせてくれて、なおかつ節水効果てきめんです。

大人750円

2023年1月7日 最新のカピパラ君

野菜屋さんがリーズナブル

本格的な野菜がならび、先に買ってお風呂あがるまで預けて入ります。

お風呂に入っている間に売り切れて閉店していたことが教訓です。

以前はカピパラ2匹いた

掃除のおばちゃんになついているみたいです。

撫でられて気持ちよさそうな顔してました。

広がる石狩湾

TV付きリクライニングソファーで快適です

楽天トラベル

広告

お風呂

Posted by tarin3