かまだ屋はワンコインで腹いっぱい

かまだ屋志文店

立ち食いそば、岩見沢が誇る老舗名店

かけそば、てんぷらそば、うどん、ラーメンとカレーライス

500円で腹いっぱいカマダヤは岩見沢の名チエーン店です。

今では店数も減りましたが、健在です。

2022年より、ラーメンが無くなりました。

隠れファンが多かったので残念です。

ベテランのお母さんたちが切り盛りして、クイックデリバリーローコストなお店です。

かけそば
かけそば270円

社長は農高レスリング部出身でジャンボ鶴田の友人です。

お二人とも明治大学のレスリング部だったかな。

そんな社長は自家製麺自家製スープで僕は小学生の頃より世話になっています。

てんぷらはおばちゃんが見事なさばきで揚げてゆきます。

おばちゃんあってのそば屋かまだ屋です。

楽天トラベル

広告

ラーメン屋

Posted by tarin3