サンドリアが屯田へ進出しました。

サンドリア外観

激熱サンドイッチのサンドリアが大きなお店で屯田へ来てくれました。

いつ行っても美味しく豊富な品ぞろえで、安心感バツグンのサンドイッチショップです。

時間帯では長蛇の列ができていますが、回転率がいいので待った気がしませんよ。

僕の一押しはダブルエッグ

このケースの前に立つと、ついつい他のも買ってしまい食べきれず、2日連続サンドイッチ三昧になってしまう。

並び方の足跡があるのでみんな行儀がいい

2レジなので、スムーズに進みます。

利用方法は自由です。

サンドイッチは贅沢な食材です。

パンの耳を切ってしまうからです。

でも、廃棄しないで提供してくれます。

ワンちゃんやコイも大好きなパンのみみ、大切に利用しましょう。

楽天トラベル

広告

お店

Posted by tarin3